せっかく がんばって つくった プラモなんで
ドン引きするぐらい ざーとらしく
いくよー



少女素体 あらため おうちでは
「ミネット」

かわいい様子を召し上がれ
IMG_5771



この前は モッサリ乗り降りしてましたが・・・
IMG_5669



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村


ここでは ちがうよ

ほれーー



カイロス
スタンバイ
IMG_5774




ゴッ ゴーー


IMG_5775




フェード イン


IMG_5780
本編(マクロス)を見てないんで掛け声は適当です




よし テイク オフ

IMG_5789




ぎゅいーーーん
















次は ニャン娘ちゃんらしく

まず 組んですぐのとき


IMG_5027


あら 腰のポッチもあって初々しいですねー
パーツ固定に関係なさそうなんで削りました


IMG_5099



そして
シール貼って色も塗って

ミネットちゃん

か・ん・せ・い

グリーンのストライプもあざやかー

IMG_5607
緑色のテカテカシールは ミゾにピッタリ貼れてよかったと
ホッとしております 





せなかも キラーン
IMG_5619



おしりの ふちは塗ろうかまよいましたが
塗っちゃいました


IMG_5620




さあ きて にゃん 


IMG_5641


おおっと この角度 いいっすねー

握り手で ほいっと


IMG_5796



そんじゃー もっと もっと
ごろごろ にゃんにゃん
で いってみよー

IMG_5862

ごろろん

IMG_5868


ふにっ

IMG_5878


みつめられて
モジモジ にゃん


IMG_5892





さて こんな とこで いいかにゃ

IMG_5898



ありがと にゃーーん

IMG_5907





それじゃ もとのところへ

IMG_5805




最後は 戦闘機乗り らしく

ピシッと ね

IMG_6198

相棒のカイロスと
IMG_6206


うしろはこんなかんじ
IMG_6208
しっかり溝がついてたのでスミイレはしやすかったです



やっぱNO.01だね
IMG_6217





量産型といっても 航空戦力の要である
「戦闘機乗り」
プライドと誇りは人一倍強くもってます

IMG_6242



制空権をGETするにゃー
IMG_6244


コラコラ だーめにゃん
IMG_6435


この姿勢で うしろから見られると
さすがに 恥ずかしいにゃ

IMG_6433



ではーさいごに どうぞ




うち「ミネット」
これからも よろしく!!



IMG_5814





フヨフヨ・・・








フニャ?
IMG_5832




フヨヨヨー

IMG_5834
この飛行機は うさっちの相棒「ひし形君」です







カイロスとひし形君
ごたいめーーん
IMG_5838



つ づ く

次で最後です






ちなみに飛行機どおしのやり取りは
やりません





彼女の名前は「ミネット」になりました
由来は フランス語読みで「子猫ちゃん」
・・・そのまんまです





 
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村